< Back
< Back

FlyData Agentインストール時・運用時にエラーが発生しました。どのように対応すればよいですか?

弊社サポート窓口まで、リクエストを送信より状況をご連絡ください。

お問い合わせ時に次の情報をいただけますと調査に役立ちますため、事前に準備いただけますでしょうか。

  • ご利用いただいているサービスとプラン
[インストール時]
  • ご利用OSとバージョン
  • すでにRubyがインストールされている場合、Rubyのバージョン
  • インストールコマンドからエラー部分までの画面出力のコピー
  • インストールログ
    $ cat ~/.flydata/install.log
[運用時]
  • FlyDataのログファイル
    $ cat ~/.flydata/flydata.log

なお、運用時のエラーには、データロードに関係するエラーがあります。下記を参照ください。
データロード時のエラーを確認する方法はありますか?